SSブログ

『ONE POINT O/ワン・ポイント・オー』 [>2006年]

今日は、仕事が比較的早く終わったので帰りにレンタルビデオ店に行った。

本当は13日からレンタルが開始されていた『ダニー・ザ・ドッグ』を借りたかったんだけど、さすがに全部借りられててダメだった。残念・・・。

他にも観たい新作はあったんだけど、やっぱり週末はダメだね。どれもこれも貸し出し中でさ。

でも、劇場に観に行こうと思ってて見逃していた『ONE POINT O』が何とか1本残ってたんで良かった。

ナノテクを題材にしたサスペンススリラー(?)なんだけど、もしかしたら未来はこんな感じになる可能性もあるのか!!って思うとゾッとした。

詳しく書いちゃうとネタばれになってしまいそうなんで、止めときますが個人的には楽しめました。

1.0〔ワン・ポイント・オー〕

1.0〔ワン・ポイント・オー〕

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

稲葉

初めまして(^^)
コメントありがとうございました♪

近未来化の世界だったと観た後で知りました。
どうりで機械がハイテクになっていた訳です…(汗)
設定が良くて、出だしから結構緊迫した雰囲気でドキドキしました。

ではでは、これからも宜しくお願い致します。
by 稲葉 (2006-02-02 10:34) 

u_yasu

稲葉様・・・
どうもありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
by u_yasu (2006-02-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1