SSブログ

『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!〜特典ディスク〜』 [>2005年]

こないだ本編は観たんだけど、特典ディスクに入っている「プロジェクトK」とか「VFX」とかも面白いですよとDVDを貸してくれた後輩に言われたんで、さっそく観たんだけど、笑っちゃうね・・・。

スタッフとかも楽しみながら作ってるんだろうなぁって感じでさ。
こういうの作るのって面白いだろうなぁみたいなね。

でも、VFXをさりげなく色々なところで使ってたってのは知らなかったので、正直へぇ〜こりゃ凄いなとビックリしました。

DVDとかって映像特典として制作段階とかが見れるようになってるからいいよね。
どうしても映像編集の仕事をするようになってから本編よりも作ってる過程の方が楽しめたりするんだけど、自分ももっと勉強しなくちゃと感じます。

来週、修理に出してたデジタルビデオカメラが帰ってくる予定なんで、何か個人的に制作しようかなと思う今日この頃なのでありました。

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/06/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0