SSブログ

『年賀状』 [・独り言(日記・仕事)]

毎年、この時期になると仕事柄、会社用年賀状の社内コンペが開かれる。

今回も、会社用と映像事業取引先用の年賀状コンペが行われ、何を間違ったか両方とも私の案に決まってしまった。

去年のリベンジが叶ったとはいえ、微妙・・・。

年末になって、結構色んな業務が詰まってきててさ。

明日は食品関係のクライアントさんところの新商品パッケージ案をラフだけど考えなくっちゃいけないし・・・。

本業はノンリニア映像編集のはずなのに、WEBの修正作業もしなくちゃいけない・・・・。

3Dパースも・・・。私は、そんな何でもできるわけじゃありませんよ。

まあ、何でもやらせてもらえるってのはいいんだけど、正直参ってしまう。全部が浅く広くでさ。

これで給料が良かったら言う事ないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0