SSブログ

『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』 [>2005年]

「FINAL FANTASY Ⅶ 」の続編にあたるフルCG作品。

知人に借りたんだけど、借りっ放しで、ずっと観てなくって、今日、ようやく観ました。

だけど私、ゲームの方を全くしたことがない・・・。

やってみたいんだけど、仕事は忙しいし、そのくせお金がなくて買えなくって・・・・。(ゲームをやってたらもっと楽しめたのかもしれないなぁと思いました。)

前、劇場版の「ファイナルファンタジー」は映画館まで観に行って、ホントに凄いなぁ〜って度肝を抜かれたんだけど、これはまた凄いね。

アクションシーンは、とにかく目が釘付け・・・。

いやぁ〜、とにかく凄いです。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

びっけ

これは息子が大好きで、しょっちゅう観ています。リビングで大音量で観るので私も必然的にお付き合い。今では台詞全部、そらで言えちゃいます。
アクションシーンすごすぎです。あの動きに目がついていけません。
頭の中では「セフィロス♪」のメロディが鳴り響くし・・・。
でも、また観たくなってきたなぁ。
ちなみに、私もFFⅦはやっていません。
by びっけ (2006-12-25 14:59) 

u_yasu

びっけ様・・・
私もあのアクションシーンの動きにはついていけてない一人です。
ゲーム時間が取れたらやってみたいんですけど、なかなか・・・。
ほんとに映像とか凄いですよねぇ〜。びっくりです。
by u_yasu (2006-12-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0