SSブログ

『テシス 次に私が殺される』 [>>オススメ(2005年)]

私が衝撃を受けた映画『オープン・ユア・アイズ』(トム・クルーズ主演「バニラ・スカイ」としてハリウッドでリメイクされました。)のアレハンドロ・アメナーバル監督の劇場デビュー作。

ずっと探してたんだけど、見つからなくてあきらめかけてたんだけど、こないだアレハンドロ・アメナーバル【4】クアトロ・コレクション7枚組というDVDボックスが販売されているのを発見し、即ゲット!!

で、今日は念願かなって、その「テシス 次に私が殺される」を観ました。

いや〜、凄いです。

デビュー作がコレってのがとにかく凄い!!サスペンス映画としてとても面白かったし、恐かったです。

アメナーバル・コレクターズBOX

アメナーバル・コレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0