SSブログ

『シン・シティ5秒CMスポットコンテスト』 [・独り言(日記・仕事)]

私事ではありますが、今回、コンテストで最優秀賞を受賞することができました。

仕事が忙しい中で、何とか時間を作って頑張って作成したものなので、とても嬉しいです。

今後も色々と作品を作っていければと思っています。

私の作品は、http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/sincity/contest.html#で観る事ができますので、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱっち

コンテストでの最優秀賞、おめでとうございます!
実は、以前から上のアドレスの動画を見ようとしているのですが
クイックタイムの表示はでるものの、接続中になって見られないのです…とほほ。
MTVの方も、ケーブルを接続していないので見られない…残念…!

それにしても忙しい合間を縫って制作されてたなんて尊敬です。
私もなにかオリジナルを作りたいものです!

本当に、本当におめでとうございます!(^_^)
by ぱっち (2005-10-12 17:36) 

u_yasu

コメントどうもありがとうございます。

私もクイックタイムでは観れなかったです・・・。(ウインドウズプレイヤーもインストールしてるんでそっちでは何とか観れたんだけど、なんでだろう。クイックタイム7にしなくちゃいけないのかな?よく分からない・・・。ごめんなさい。)

今後も、どうぞよろしくです。
by u_yasu (2005-10-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。