SSブログ

『魔法の杖』 [>悩みを解決]

私は、一人の作者に興味を持って一冊読み出すと続けて数冊その人の著書を読むんだけど、今回のこの本も前回紹介した『ツキの大原則』の西田文郎さんの本で、読みやすかったしかなり刺激を受けました。

何かに悩んでいたり、自分がいったい何をすればいいのか分からないと悩んでいる人とかにはいいんじゃないかな?

個人的には、『ツキの大原則』を読んでから『魔法の杖』を読むといいんじゃないかなと思います。
オススメです。

人生の目的が見つかる魔法の杖

人生の目的が見つかる魔法の杖

  • 作者: 西田 文郎
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2004/07/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0