SSブログ

『ツキの大原則』 [>悩みを解決]

以前、本屋で見つけて買おうかどうしようか迷った挙げ句買わなかった本です。

私は本を買う場合、ざっと本屋を一周してタイトルにひかれたものや表紙にひかれたものを片っ端から買い物かごに入れるんだけど、そうするとレジにたどり着くまでにかなりの量になるし、お金もかかる。

この本を見つけた時も、すでに数冊の本をかごに入れていて、財布と相談したら買えそうもなくって運があったら必ず、また出会うだろうから今日は買わなくてもいいかと思い、それから数カ月・・・。

会社近くの古本屋で運命の再会を果たした本なのであります。

で、即ゲット!!

いやぁ〜、かなり面白かったです。

ツキに興味のある方は、ぜひぜひ。

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

  • 作者: 西田 文郎
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0