SSブログ

ミッション・インポッシブル2 [>>オススメ(2005年)]

さっき観た「バリスティック」が個人的に不完全燃焼気味だったんで、お口直しに借りてきました。

もう何度観たか分からないぐらい好きな映画の1本です。

そもそも私、ジョン・ウー監督が大好きなのであります。

借りてきたビデオの巻末にメイキングとかインタビューとかが入ってて、個人的にめちゃくちゃ楽しめました。
愛読書「CG WORLD」のなかでもジョン・ウー監督の事が、アクション撮影の第一人者として紹介されていたこともありましたが、やっぱり一つ一つのアクションシーンが凄いです。

監督:ジョン・ウー
出演:トム・クルーズ  ダグレイ・スコット  サンディ・ニュートン
2000年 アメリカ  カラー124min

M:I-2 ミッション:インポッシブル2

M:I-2 ミッション:インポッシブル2

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメト・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0