SSブログ

ようやく週末 [・独り言(日記・仕事)]

いやぁ〜疲れるね。

ようやくGWが終わってから最初の週を乗り切った。

まだ明日もあるんだけどね。

それにしても、休みボケってほどじゃないんだけど、いきなり業務が増えたのもあって身体がキツイ。

知り合いの会社とかは、週休二日とかが増えてるのに、私の会社は土曜日も営業をしているのであります。

やっぱり全然違うよね土曜日が休みだとさ。

休みが1日だとアッというまに終わっちゃうもん。

気が付いたらサザエさんとか始まってるし・・・参ってしまう。

まあ、過酷な中でも身体を壊さないように頑張って行こうと思います。

誰に強要されたわけでもなく、自分で選んだ道だからね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0