SSブログ

『003/カッコいい大人になろう』 [>小説・エッセイ]


カッコいい大人になろう モテる男は「観察力」「共感力」「感謝力」で差をつける

カッコいい大人になろう モテる男は「観察力」「共感力」「感謝力」で差をつける

  • 作者: 中谷 彰宏
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2022/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カッコいい大人になるには???

カッコいい大人=(観察力)+(共感力)+(感謝力)の総合結果である!

中谷彰宏さんの本は、読みやすいし、言葉がストレートに頭に入ってきて、
よし!自分も今日から頑張ろう!っていつも元気が出ます!!!

カッコいい大人って何???→コドモはテクニックに走りがちだけど、大人はマインドを大事にするという部分は、ものすごく納得しました!!!

カッコいい大人は、相手がハッピーになることだけを考えている。(中谷彰宏)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0