SSブログ

『207_ブレア・ウィッチ・プロジェクト』 [>>オススメ(2016年)]



劇場公開時に映画館で観て、こんな映画の作り方もあるのか!って、かなりの衝撃を受けた映画『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』。

正統な続編『ブレア・ウィッチ』が公開されていたこともあって、久しぶりに観直してみようかとレンタルしてきました!

ドキュメンタリーのようなリアルな感じは、今観ても良かったし、もっと手ブレが強くて観にくかった印象と記憶があったんですけど、改めて観ると、そうでもなくて良かったです。

正統な続編『ブレア・ウィッチ』は、どうなんだろう?気になります!!!


ブレア・ウィッチ・プロジェクト <HDニューマスター版> Blu-ray

ブレア・ウィッチ・プロジェクト <HDニューマスター版> Blu-ray

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

AKI様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2017-01-20 23:57) 

トラックバック 0