SSブログ

『008/イニシエーション・ラブ』 [>小説・エッセイ]


イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

  • 作者: 乾 くるみ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 文庫



イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: Kindle版



イニシエーション・ラブ<特別限定版> (ミステリー・リーグ)

イニシエーション・ラブ<特別限定版> (ミステリー・リーグ)

  • 作者: 乾 くるみ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: 単行本



映画化もされ、話題になっていたので以前から気になってたんですが、先にちょっと原作を読んでみることに・・・。

いやぁ〜、面白かったです!!!

普通の恋愛小説かと思って読み進めていたら・・・これがとんでもない!!!

途中、あれ?・・・あれ?・・・ん???・・・と何だか微妙な違和感が・・・と思いながら・・・たどり着いたラスト!!!

あぁ〜!!!そういうことだったのかぁ〜!!!って完全にやられました!

今度、映画も観てみよう!

でも・・・映像にするのは、凄く難しいような気がするんだけど・・・どういった感じにしたんだろう???
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

u_yasu

(。・_・。)2k様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-02-25 00:16) 

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-02-25 00:17) 

トラックバック 0