SSブログ

『032_壁の中に誰かがいる』 [>2016年]


壁の中に誰かがいる [Blu-ray]

壁の中に誰かがいる [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



壁の中に誰かがいる [DVD]

壁の中に誰かがいる [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



こないだ読んだ伊坂幸太郎さんの『終末のフール』の中で出てきたので、レンタルしてきた『壁の中に誰かがいる』。

何だか変わった感じの映画だったなぁ~と思ってたら・・・

監督は、『スクリーム』でホラー映画の新しい流れを作り出したウェス・クレイブン監督だったのかぁ〜。

金貨を盗みに入った家で思わぬ災難に巻き込まれるって設定は、『ワナオトコ』にも似てます。

タイトルとパッケージからポルターガイストみたいなホラー映画なんだろうか???と思ってたんですが、実際は、全然違ってて、「助けに来る!」って言ってたのに、先に金の勘定始めちゃったり、ツッコミどころ満載だったけど、一筋縄ではいかない普通じゃない感じのホラー映画で、結構面白かったです。

ラスト・・・えぇ〜!!!あいつら大丈夫なのぉ〜???って、ちょっとビックリ!凄い終わり方でした・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-02-20 00:10) 

トラックバック 0