SSブログ

『017_4人の女』 [>>オススメ(2016年)]


4人の女 [DVD]

4人の女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: オンリー・ハーツ
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: DVD



全然知らない映画だったけど、面白かったです!

女性4人組の窃盗グループが犯罪組織に復讐するというスリリングなストーリーも面白かったですが、物語の鍵を握る犯罪組織からも一目置かれる凄腕の殺し屋ガブリエルの存在感が半端ないし、ラストがとにかく切ない。

スペイン映画なので、ハリウッド映画とは違った雰囲気があって好きです。

私が好きなスペイン映画!!!

アレハンドロ・アメナーバル監督作品

テシス 次に私が殺される [レンタル落ち]

テシス 次に私が殺される [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2000/03/17
  • メディア: DVD
『テシス 次に私が殺される』・・・アレハンドロ・アメナーバル監督の劇場デビュー作ですが、サスペンス映画として凄く面白いですし、怖いです。


オープン・ユア・アイズ [DVD]

オープン・ユア・アイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
『オープン・ユア・アイズ』・・・この映画のラストには、驚愕しました!トム・クルーズ主演の『バニラ・スカイ』のオリジナル。


アザーズ [DVD]

アザーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
『アザーズ』・・・その存在に気がついた時、世界が変わる。劇場で観て、全てが覆るラストに驚きました!


海を飛ぶ夢 [DVD]

海を飛ぶ夢 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
『海を飛ぶ夢』・・・“尊厳死”をテーマにした映画。色んなことを考えさせられます。



ペドロ・アルモドバル監督作品

トーク・トゥ・ハー [Blu-ray]

トーク・トゥ・ハー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray
『トーク・トゥ・ハー』・・・愛について、物凄く色んなことを考えさせられる映画。


ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション [DVD]

ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: DVD
『ボルベール 帰郷』・・・死んだはずの母親が突然目の前に!?親子三代の女性たちの間で揺れ動く心の交流を描いた素晴らしい映画です。


私が、生きる肌 Blu-ray

私が、生きる肌 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray
『私が、生きる肌』・・・映画の謎が分かったときの衝撃が凄いです!


スペインとコロンビア合作のサスペンス・スリラー

ヒドゥン・フェイス [DVD]

ヒドゥン・フェイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/02/07
  • メディア: DVD
『ヒドゥン・フェイス』・・・イイ意味で期待を裏切られました。面白かったです!!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

u_yasu

いっぷく様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-01-27 22:24) 

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-01-27 22:24) 

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-01-27 22:25) 

u_yasu

ぽんちゃん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-01-27 22:25) 

u_yasu

(。・_・。)2k様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2016-01-27 22:26) 

トラックバック 0