SSブログ

『196_女神は二度微笑む』 [>>オススメ(2015年)]



歌って踊らないインドの本格サスペンス映画『女神は二度微笑む』

いやぁ~、メチャクチャ面白かったです!!!

全てが覆されるラストのドンデン返しには、完璧にやられました!!!

まさか!そんな真相だったなんてぇ〜!!!!!!

ハリウッドリメイクが決まってるのも納得!やっぱりインド映画の勢いは凄いですね!


女神は二度微笑む [DVD]

女神は二度微笑む [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0