SSブログ

『151_ザ・ストレンジャー 感染者』 [>2015年]



イーライ・ロス監督の映画だと思ってレンタルしてきたら・・・製作ってだけだった・・・
何だかあんまりパッとしない映画だったのも納得・・・???

警察署長があり得ないほど野放しだし、やりたい放題だし、
主人公のストレンジャーも「俺に近づくな!」「俺の血に触るな!」って叫ぶだけで、
理由がうやむやだから周りの人が巻き込まれるし、悪党がとんでもないことになっちゃって手がつけられなくなっちゃうし・・・

まさに負の悪循環・・・

アイデア自体は面白いのに、もったいないなぁ〜と思っちゃいました・・・。


イーライ・ロスPRESENTS ザ・ストレンジャー ~感染者~ [DVD]

イーライ・ロスPRESENTS ザ・ストレンジャー ~感染者~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスフォーマー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0