SSブログ

『135_ターミネーター3』 [>2015年]



劇場公開時は、何じゃこりゃあ~???って思ってたんですが・・・

『ターミネーター 新起動:ジェニシス』『ターミネーター』『ターミネーター2』と流れで観直してみたら・・・

あれ?まあ、これもありと言えばありなのでは?・・・と。

ジョン・コナーが完全に普通の人っぽくなっちゃってるけど、
よくよく考えてみたら、『ターミネーター2』で未来を変えた瞬間に、生きる目標(=人類の救世主)がなくなって抜け殻になって、拍子抜けしちゃった感じが巧く出てたような気がしました。。。

もちろんB級映画っぽくなってるし、前半はカーアクション映画みたいになってる部分もあるけれど・・・劇場公開時に観た時よりも、面白かったです。


ターミネーター3 [Blu-ray]

ターミネーター3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]

ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-09-30 21:05) 

トラックバック 0