SSブログ

『109_ターミネーター 新起動:ジェニシス』 [・映画館で観た映画]



オープニングから大迫力で、普通に面白かったです!!!

ただ、ヘリで戦うシーンのCGがゲーム画面を観ているみたいで、何だかクオリティのバラツキが気になりましたけど・・・

『ターミネーター』と『ターミネーター2』は、子供の頃に何度観たか分からないぐらいハマってたんですが、今回の『ターミネーター 新起動 ジェニシス』は、ストーリーが巧いことリンクしていて、特に、1984年に送り込まれたシュワルツェネッガー演じる若い頃のターミネーターが素っ裸で登場するシーンには、テンション上がりました!!!

そうそう、ちょっと困ったのは、『ターミネーター4』でジョン・コナーを演じたクリスチャン・ベールが物凄くカッコ良くって、そのイメージが頭に残ってたから、今回のジョン・コナーには、最初、ちょっとだけ違和感を覚えてしまいました・・・

もちろん、サラ・コナーを助けに行くカイル・リースも、マイケル・ビーンのイメージが残っちゃってて・・・

あと、エンドロールが始まって席を立つ人が結構いましたが・・・途中、新たな伏線を予感させる映像が流れます!!!

また『ターミネーター』から観直したくなりました!!!


ターミネーター(日本語吹替完全版)コレクターズ・ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

ターミネーター(日本語吹替完全版)コレクターズ・ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0