SSブログ

『066_ザ・レイド GOKUDO』 [>>オススメ(2015年)]



マフィアへの潜入捜査を命じられた警官ラマ。

マフィアのボスの息子ウチョに接近するため、囚人として刑務所に送り込まれ、組織への潜入に成功したラマだったのだが、ボスの座を巡る裏社会の壮絶な全面抗争に巻き込まれてしまい・・・。

前作『ザ・レイド』を観たときも、物凄い衝撃を受け、これが3部作の始まりの映画に過ぎないことを知ってからは、続編をずーっと楽しみにしていたんですが、

今回の『ザ・レイド GOKUDO』も、物凄い破壊力を持った映画でした!

とにかくアクションが凄いです!!!

タイトルにGOKUDOと付いてますが・・・

やくざ役の遠藤憲一さんや松田龍平さん、北村一輝さんは、ちょい役程度でした・・・残念・・・

いや!待てよ!3部作なんだから、
もしかすると、次回作に!???・・・なんて・・・またまた期待してしまいます!


ザ・レイド GOKUDO アンレイテッド [Blu-ray]

ザ・レイド GOKUDO アンレイテッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ザ・レイド GOKUDO アンレイテッド [DVD]

ザ・レイド GOKUDO アンレイテッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0