SSブログ

『043_イントゥ・ザ・ストーム』 [>>オススメ(2015年)]



竜巻が発生しそうな場所を求めて旅を続ける竜巻観測のプロフェッショナルチーム=「ストームチェイサー」。

巨大竜巻がシルバータウンの街に来るという情報を得た彼らは、急いで現場へと向かうのだが・・・

それは人類が今まで経験したことのない直径3,200メートル、秒速135メートルという超巨大竜巻だった!!!

久しぶりにこんなハラハラドキドキするディザスタームービーを観た気がします!!!

竜巻の映像の迫力がとにかく凄い!映画館で観たら大迫力だったんだろうなぁ~
・・・と映画館に行けば良かったなと・・・ちょっと悔やむレベルでした!

ご都合主義的なところはあるけれど、ラストまで楽しめて、面白かったです!

メイキングで、巨大な雹から雨や風、葉っぱなど、リアルな環境を追求して表現したとスタッフがコメントされてたんですけど、本当に映像の迫力が凄いです!!


イントゥ・ザ・ストーム ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

イントゥ・ザ・ストーム ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-04-23 00:46) 

u_yasu

rosemary様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-04-23 00:46) 

トラックバック 0