SSブログ

『042_復讐者に憐れみを』 [>>オススメ(2015年)]


復讐者に憐れみを デラックス版 [DVD]

復讐者に憐れみを デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



リュは、腎臓病の姉を救うために、必死で貯めた全財産を持って臓器密売組織を訪れる。

しかし、組織に騙され、金と自らの腎臓を奪われてしまうリュ・・・。

絶望したリュは、恋人のヨンミから「正しい理由のための誘拐なら犯罪ではない。」と言われ、
身代金目的の誘拐を計画するのだが、それは、終わりのない悲劇と壮絶な復讐の始まりだった・・・。

『オールド・ボーイ』、『親切なクムジャさん』の原点、パク・チャヌク監督復讐三部作の第一作『復讐者に憐れみを』。

いやぁ~、主人公のリュがたどる人生が悲惨すぎて、見ていてツラかったです・・・。
全てが裏目裏目に出て・・・転落していく人生・・・。

“復讐”=“悲しみの連鎖”であるということが痛いほど伝わってきます・・・。

予告編は、右記のアドレスで見ることができます。http://youtu.be/P8HmATzdI70
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-04-23 00:45) 

トラックバック 0