SSブログ

『027_マッハ!弐』 [>2015年]



15世紀のタイ。

アユタヤ王国の侵略によって、父親である国王と母親を殺された息子のティンは、
追っ手から逃れ、山賊たちと行動をともにすることになる。

数年後、格闘技の修行を積んだティンは、最強の戦士として山賊の頭領に指名されるのだが・・・。

前作で出てきた神聖な仏像“オンバク”について語られる『マッハ!』の続編。
しかも、ラストは完全に『マッハ!参』へ続く終わり方!!!

前作『マッハ!』よりもストーリーがしっかりしてて、
でもその分アクションが少なくなってしまった感じがして全体的にちょっと残念・・・。

象を取り入れたアクションシーンがとにかく凄い!どうやって撮影したんだろう???

それにしても・・・象にしてみたら、周りで人が飛んだり跳ねたり・・・何してるんだろう?って感じでしょうね???


マッハ!弐 [DVD]

マッハ!弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: DVD



マッハ!トリロジーBOX(初回限定版) [DVD]

マッハ!トリロジーBOX(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-03-25 22:37) 

トラックバック 0