SSブログ

『014_KILLERS/キラーズ』 [>2015年]



東京・・・
女性を連れ込んでは惨殺し、その様子をカメラに収め、淡々とインターネットに動画をアップする野村。

ジャカルタ・・・
野村がアップした殺人動画を偶然目にしたバユは、自らの内に潜んでいた邪悪な欲望に気付き始める・・・。

東京の野村とジャカルタのバユ・・・

出会うことのなかった危険な2人の距離が近づく時、全ては取り返しのつかない結末へと向かい始める・・・。

何だか北村一輝さんのプロモーションのような映画でした・・・。

予告編がショッキングだったので、
観るのをやめようかなと思ったりもしてたんですが・・・

実際に観てみると・・・『冷たい熱帯魚』の方が個人的にはショッキングでした・・・。


KILLERS/キラーズ [Blu-ray]

KILLERS/キラーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



KILLERS/キラーズ [DVD]

KILLERS/キラーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0