SSブログ

『013_肉』 [>2015年]



誰にも言えない奇妙な伝統を持つバーカー家。

突然の事故で母親のエマをなくした長女のアイリスと次女ローズは、母親の代わりにその伝統を受け継ぐのだが・・・。

ラストが衝撃的って話題になってましたが・・・

衝撃的なラスト!!!って・・・姉妹がぁ〜!!!???・・・???

なんだかツッコミどころ満載な映画でした・・・。

父親に追いかけられるローズが、
隣に住むおばさんの家に逃げ込むんだけど・・・

おばさん・・・とばっちりで可哀想・・・ローズは叫んでるだけだし・・・

『猟奇的な家族』という映画のリメイクらしいんですが・・・
そっちが観たいな・・・。


肉 [DVD]

肉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスフォーマー
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-02-18 21:46) 

トラックバック 0