SSブログ

『008_リトル・ミス・サンシャイン』 [>>オススメ(2015年)]



“リトル・ミス・サンシャイン”という美少女コンテストに繰り上げ出場することになった9歳のオリーヴは、勝ち負けにこだわる父リチャード、母シェリル、自殺未遂を起こした叔父、ヘロイン中毒の祖父、ニーチェの影響を受けて言葉を発さない兄という一風変わった家族とともに、コンテスト会場であるカリフォルニアを目指すのだが・・・。

旅をしながらバラバラだった家族がひとつになっていく過程が、
凄く面白くて、何だか癒されましたぁ〜。

いやぁ~、面白かったです!


リトル・ミス・サンシャイン [Blu-ray]

リトル・ミス・サンシャイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

rosemary

これは面白かった。良い映画ですよね。

by rosemary (2015-02-03 13:35) 

u_yasu

何だかホッとする、こうゆう映画ってイイですよね!!!
by u_yasu (2015-02-04 19:21) 

トラックバック 0