SSブログ

『146_Miss ZOMBIE』 [>2014年]



幸せな生活をおくる寺本家のもとに、ある日、知人から数日預かっておいて欲しいと、檻に入れられた沙羅という若い女性が荷物として届けられる。

荷物と一緒に届いた書類には、「肉を与えるな」という注意書きと拳銃・・・。

何と、彼女は人間を襲うことのない種類のゾンビだった!!

戸惑いながらも、使用人として沙羅を働かせることにしたのだが・・・。

SABU監督の久しぶりの新作だったので、かなり期待してたんですけど、
さすが!!個性的なゾンビ映画になってました!!!

できれば、デビュー作の『弾丸ランナー』や『ポストマン・ブルース』の頃のような軽快なコメディ映画を作って欲しいんですけど・・・

それにしても・・・
『弾丸ランナー』・『ポストマン・ブルース』・『アンラッキー・モンキー』・『MONDAY』・『ドライブ』・『疾走』『幸福の鐘』・『うさぎドロップ』・・・と多彩なジャンルで作品が作れるSABU監督は、やっぱり凄いです!!!


Miss ZOMBIE [DVD]

Miss ZOMBIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-12-31 23:56) 

トラックバック 0