SSブログ

『142_オンディーヌ 海辺の恋人』 [>2014年]


オンディーヌ 海辺の恋人 [DVD]

オンディーヌ 海辺の恋人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



アイルランドの田舎町で、漁師をしているシラキュースは、ある日、引き上げた網の中に若く美しい女性がかかっているのを発見し、驚愕する。

目覚めた女性は、オンディーヌと名乗り、誰にも存在を知らせないようにシラキュースに告げる。

シラキュースの娘アニーは、オンディーヌを人魚だと信じ、三人での奇妙な暮らしが始まる。

人魚だという娘の話を信じていなかったシラキュースだったのだが、
彼女の周りで不思議なことが起きるようになり・・・。

なんだかファンタジーにしたかったのか
ミステリーにしたかったのかよく分からない映画になってしまっていて・・・

正直、ちょっと観てるのがツラかった・・・です・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-12-31 23:54) 

トラックバック 0