SSブログ

『128_殺人犯』 [>2014年]



連続猟奇殺人事件を追う三人の刑事。

事件を追っていたクォン警部は、ビルの廊下で気絶しているところを発見され、
同僚の警部は、同じビルの屋上から突き落とされ、瀕死の重傷で発見される。

なぜ二人は同じビルにいたのか?犯人は誰なのか?

頭を殴られ気絶していたクォン警部は、一時的な記憶喪失に陥り、なぜ自分がそのビルに行ったのか?誰に頭を殴られたのか?を思い出すことができない。

事件を追ううちに、一連の事件の犯人が、自分自身であることを示す証拠が次々と見つかる・・・。

自分がやったことなのか?徐々に自分の記憶を信じることができなくなるクォン警部・・・。

事件を捜査するうちに蘇ってくる記憶に隠された驚愕の真実とは?・・・。

いやぁ〜、ラストが衝撃的です!!!

でも、本当はもっと衝撃的だったらしいので、ぜひ完全版か何かで衝撃的すぎて公開されなかったラストが見たい気がします。

衝撃的なラストも、この映画(※ネタバレになってしまうので、タイトルは書かず、リンクだけ・・・)を先に見ていると、そうでもないですかね・・・・。


殺人犯 [DVD]

殺人犯 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-11-19 21:50) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-12-09 00:01) 

トラックバック 0