SSブログ

『127_オーシャンズ12』 [>2014年]



前作『オーシャンズ11』で、大金を手にしたオーシャンたちだったのだが、ベネディクトに居場所を突き止められ、盗んだ金に利子を付けて返済しなければ命はないと脅迫される。

窮地に立たされたオーシャンたちは、ヨーロッパで前代未聞の強奪計画を実行することになるのだが・・・。

ちょっと凝りすぎ??

前作からストーリーも続いているし、キャストも勢揃いだったのは良かったけど、
ちょっとストーリーが入り組んでて、てんこ盛り感が・・・

ジュリア・ロバーツが本人になりすましたり、
ブルース・ウィリスが出てきたり、見所は満載!!!

ヴァンサン・カッセルの存在感が凄い!!!

伏線張りまくりで回収しまくりで・・・ちょっと疲れちゃった・・・。


オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) [DVD]

オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



オーシャンズ11・12・13 Blu-ray BOX (初回限定生産 お買い得パック)

オーシャンズ11・12・13 Blu-ray BOX (初回限定生産 お買い得パック)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-12-08 23:59) 

トラックバック 0