SSブログ

『126_泣く男』 [・映画館で観た映画]



中国系マフィアの殺し屋ゴンは、任務中に誤って幼い少女を殺してしまう。

自責の念にかられたゴンは、任務の後、行方をくらませていたのだが、組織に連れ戻され、今度は、少女の母親を暗殺するように命令される・・・。

『アジョシ』では、体を張って少女を守るために戦う男を描いていたのに、
今回の『泣く男』では、冒頭から、まさかの展開!!!

上映が始まってからの銃撃シーンの迫力が凄いのに、
その後の展開が・・・しばらくアクションもなく続いて・・・ちょっと間延びした感じが・・・

でも、中盤からラストに向かってのアクションは、
ほんとに瞬きするのを忘れてしまうぐらい壮絶でした!!!

とにかくカッコいいシーンがいっぱい!!!

少女の母親にどうやって償うのか?

ラストシーンが!!!・・・とんでもなく切なく、とんでもなく美しいです!!!

ちょっと、メルヴィル監督とか、フランスのノワール映画を観直したくなってしまいましたぁ〜!!!


サムライ [DVD]

サムライ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



仁義 [DVD]

仁義 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



さらば友よ [DVD]

さらば友よ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




泣く男 [Blu-ray]

泣く男 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



泣く男 [DVD]

泣く男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-11-06 00:31) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-11-06 00:32) 

トラックバック 0