SSブログ

『101_ハンガー・ゲーム2』 [>>オススメ(2014年)]



前作『ハンガー・ゲーム』は、そこそこ面白いってレベルだったのに、
今回の『ハンガー・ゲーム2』は、めちゃくちゃ面白かったです!!!

前回の大会で生き残り、多くの人々に希望を与えたカットニス。

民衆たちから絶大な人気を集めるカットニスの姿に革命の危機を感じた大統領は、
カットニスを抹殺するために歴代の勝者たちを集めて戦わせる新たな“ハンガーゲーム”開催を決定する。

生き残れば、一生安泰に暮らせると約束されていた歴代勝者の中には、政府の決定に不満を持つ者たちもいた・・・。

衝撃的な、今回のこのラスト!!!完結編が物凄く観たいです!!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

rosemary様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-09-25 01:28) 

トラックバック 0