SSブログ

『097_フライト・ゲーム』 [・映画館で観た映画]



146人を乗せたロンドンへ向かう旅客機。

一般客に紛れて搭乗した連邦保安官のビル。

無事に離陸した機内でくつろごうとしていた彼の携帯に謎の人物からメールが届く。

指定の口座に1億5,000万ドル入金しなければ、20分おきに人を殺す・・・。

予想以上にハラハラドキドキで面白かったです!!!

はっ、犯人はお前かぁ〜!!!!!

個人的には、『ダイ・ハード』のマクレーン刑事が主人公の映画でもよかったんじゃぁ〜???・・・なんて思ってしまいましたけど、

『96時間』といい『アンノウン』といい・・・
リーアム・ニーソンが、とにかくカッコよかったです!!!


フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [Blu-ray]

フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [DVD]

フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

rosemary様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-09-18 00:04) 

トラックバック 0