SSブログ

『095_ハンガー・ゲーム』 [>>オススメ(2014年)]



富裕層によって支配された未来・・・。

そこでは、貧困層の12の地区から男女2名が選出され、最後の一人になるまで殺し合う殺人サバイバル=“ハンガー・ゲーム”が民衆たちの絶大な人気を集めていた。

幼い妹が選ばれてしまったカットニスは、妹の身代わりとしてゲームに参加することを決意するのだが・・・。

劇場公開時、『バトル・ロワイアル』と比較されていることが多かったので、
あんまり興味はなかったんですけど、普通に面白かったです!!!


バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



三部作ということなので、とりあえず続編も観てみようかなぁ〜。


ハンガー・ゲーム [DVD]

ハンガー・ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

rosemary

そうそう。
私も、興味なかったけどテレビでやってるから見たら面白かったくちです。
続編も見てみよっかなーって思いますよね。
3部作なのですか。あら。

by rosemary (2014-09-12 14:59) 

u_yasu

rosemary様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

>3部作なのですか。あら。

3部作らしいですよぉ〜。

『ハンガー・ゲーム2』も観たんですけど、
これが物凄く面白かったんで、ぜひぜひ!
by u_yasu (2014-09-18 00:02) 

トラックバック 0