SSブログ

『056_アナと雪の女王』 [・映画館で観た映画]



先日、会社のパーティーが終わってから、
まっすぐ家に帰るのもなぁ~と思い、『ゼロ・グラビティ』以来、
久しぶりに映画でも観て帰ろうとレイトショーで観た『アナと雪の女王』。

すでに3回も観に行ったというパートさんや
今までディズニー映画とかを観ていなかった先輩までもが絶賛していたので、
期待度MAXの状態で観たんですが、

期待通り、いやっ!期待以上で、かなり良かったです!!!

さすがにブルーレイ&DVD発売日の前日&レイトショーということもあって、
客席には10人前後しかいなかったんですけど・・・

やっぱり映画館で観ておいて良かった!!!

できれば、字幕版の方も観たかった・・・(すでに吹替え版しか上映されていない・・・)

これは、絶対買う!!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-07-24 00:09) 

トラックバック 0