SSブログ

『141/ゴーストライダー2』 [>2013年]



監督が『アドレナリン』シリーズのマーク・ネヴェルダイン&ブライアン・テイラー監督だったので、ちょっと気になっていた『ゴーストライダー2』。

これが観たくて『ゴーストライダー』も観たわけですが・・・

はっきり言って、前作観てなくていいです!
ってか、観ない方がいい!?

何故かというと、悪魔と契約を交わした経緯が変わっちゃってるし、
契約を交わした悪魔自体違ってる!???

まあ、前作よりもテンポもCGも良くなってたけど、
『アドレナリン』の時は、主人公がアドレナリンを出しまくってないと
死んじゃうって設定だったので、

とにかく暴れまくるってハイテンションなストーリーが
監督の映像表現にマッチしてたのに対して、

今回の『ゴーストライダー2』は、
主人公が自分の中の悪魔が暴れまくるのを
何とか抑えようとするって真逆の設定がミスマッチだったような印象を受けました。

どうせなら『アドレナリン』の時みたいにハイテンションな映画にしてほしかった・・・

ちょっと残念な作品でした・・・。



ゴーストライダー2 [Blu-ray]

ゴーストライダー2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0