SSブログ

『132/穏やかな暮らし』 [>2013年]


穏やかな暮らし [DVD]

穏やかな暮らし [DVD]

  • 出版社/メーカー: オンリー・ハーツ
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: DVD



穏やかな暮らしを夢見ても・・・
裏社会と一度でも関係を持ってしまったら
たとえ全てを捨てても逃げる事はできない・・・

ドイツの田舎町でレストランを経営するロザリオは、
妻と幼い息子と共に平穏な生活を送っていた。

そんなある日、
ロザリオの前に15年前イタリアに置き去りにした息子ディエゴが現れる。

しかもディエゴは、南イタリアのカモッラと呼ばれる組織が
要人暗殺のために送り込んだヒットマンだった・・・。

過去を闇に葬って手に入れた“穏やかな暮らし”が
崩壊して行く様子とラストが物凄く切なかった・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0