SSブログ

『034/レッド・サイレン』 [>>オススメ(2012年)]





“母が人を殺してるの”

裏社会の大物である母親の殺人を警察に告発する少女アリス。

しかし、警察は証拠不十分で母親を逮捕することができず・・・

母の元へ戻されることを恐れ、
警察署から逃げ出したアリスは、
駐車中だった1台の車に忍び込む・・・。

その車は、かつて戦場で誤って子どもを射殺し、
心に傷を負った凄腕の元傭兵の男の車だった・・・。

いやぁ〜、元傭兵役を演じたジャン・マルク・バールが
シブくて物凄くカッコ良かった!

アニータ警部補役は大好きな女優のアーシア・アルジェントだったし、
アリスを演じたアレクサンドラ・ネグラシオもキレイだったし、
個人的には、それだけでも観て良かった(?)なと思ってしまいました・・・。


ちなみに、タイトルのレッド・サイレンは、
赤い妖精って意味なんだとか・・・

サイレン→警笛だと思ってラストまで観てしまった・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

タッチおじさん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2013-01-07 23:54) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2013-01-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0