SSブログ

『117/レディ・ウェポン』 [>2011年]

リュック・ベッソン監督の『ニキータ』とかジェシカ・アルバさん主演のドラマ『ダーク・エンジェル』みたいな感じの映画が作りたかったのかなぁ〜???といった印象の映画でした。

色々と突っ込みどころ満載の映画でしたが、
美しい殺し屋を演じたマギー・Qさんとアンヤさんが、
本当に美しかったので、それだけでラストまで観れました・・・(?)

そうそう、アクションシーン・・・

何だか格闘ゲームを見せられているような感じで・・・
ちょっともったいないナぁ〜なんて思っちゃいました・・・。

マギー・Qさんが主演されているドラマ『NIKITA/ニキータ』、
ちょっと観てみたくなってきました♪

『レディ・ウェポン』・・・
『レディ・ウェポン リターンズ』、『レディ・ウェポン ZERO』なんてのも出てるみたいだけど・・・

関連性あるんだろうか???














NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]

NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-11-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0