SSブログ

『089/ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 [>>オススメ(2011年)]



この映画、つい最近までは全然興味なかったんですが・・・

数日前・・・

喫茶店でコーヒーを飲んでいると・・・

隣の席にいたカップルの彼女の方が彼氏に向かって、
「『ハングオーバー!』ってゆう映画がめちゃくちゃオモシロかったよ!
続編も観に行きたかったんだけど・・・」
と物凄く楽しそうにこの映画について話しているのを聞いていたら・・・

2人とは全く関係のない私の方が俄然この映画を
観たくなってしまって結局レンタルしてきちゃいました☆

いやぁ〜、この映画めちゃくちゃオモシロかったです!!!

久しぶりに見たヘザー・グラハムさんがキレイだったぁ〜♪

映画を実際に観た人が、
テンション上がって、その映画の魅力を楽しそうに
身振り手振りを加えながら他人に向かって伝えようとしている姿=宣伝効果の力って
やっぱり凄いなぁ〜なんて思っちゃいました♪

よし、周りの友人にも薦めて回ろう!

オススメです!!!




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

今造ROWINGTEAM様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-10-07 00:26) 

rosemary

これ、気になってるんですよ~。
やっぱり見るべき?
by rosemary (2011-10-11 17:14) 

u_yasu

rosemary様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ぜひぜひ!!!

この映画、私は完全にツボでした♪
by u_yasu (2011-10-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0