SSブログ

『067/エンター・ザ・ボイド』 [>2011年]

映画の予告編は、リクエストによる埋め込み無効になっていたので、
YouTubeへのリンクだけ掲載しておきます。

http://youtu.be/o9B941MaqAs


下記動画は、映画のオープニングです。


ギャスパー・ノエ監督の映画は、
正直、あんまり好きではないんですけど・・・

好きじゃないと言いながらも・・・

『カルネ』・『カノン』『アレックス』とちゃんと観てたりして・・・

今回観た『エンター・ザ・ボイド』も、そんなに好きな映画ではないです。

でも、独特の映像センスで描かれる死や輪廻転生、
セックスやドラッグでのトリップ表現は、確かに凄いです・・・

特に、上記掲載したオープニングの映像には心底やられました!!!

ダフト・パンクのトーマ・バンガルテルさんが音楽を手掛けられたそうですが、
とにかくカッコイイです!!!(1:10秒ぐらいからのテンションが凄く好き!!!)

このオープニングを観れただけでも良かったなぁ〜???

なんて思ってしまいました。

好きじゃない映画だと書いておきながら、ディレクターズカット版観たいかも・・・。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

つなみ

yasuさぁん^^
音楽もいいのですね。カノンもアレックスも見てないです^^;
そうそう、
そろそろ蚊遣りですネ^^;
お気をつけてね~今年の蚊毒、きついそうですよ~☆
by つなみ (2011-06-27 09:44) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

アレックスは・・・

不快指数の物凄く高い映画だったので・・・

あまりオススメできません^^;・・・・・・。

蚊でしょぉ〜!!!

毎年結構刺されるので、

蚊毒!!気をつけまぁ〜す♪
by u_yasu (2011-06-29 01:17) 

u_yasu

今造ROWINGTEAM様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-06-29 01:18) 

つなみ

そうそう~!
蚊です。猛烈に痒いらしいですよ!
蚊毒対策を考えているところです。
また、ブログに載せますから
その時はお知らせしますにゃー(*^_^*)
by つなみ (2011-06-29 16:58) 

u_yasu

は〜い♪
by u_yasu (2011-06-30 01:28) 

u_yasu

だみかん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-07-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0