SSブログ

『更新再開!!!』 [・独り言(日記・仕事)]

先月は、WEBデザインの学校の卒業制作期間だったため、

ほぼ1ヶ月ブログの更新すらできずに、

ひたすらタグを打ち、コーディングを行い、JavaScriptとにらめっこしながら、
Flashでトップページ用のムービー作成・・・

この1ヶ月、ほとんど寝れない状態が続いていたんですが、
講師の方たちからも高い評価を頂き、頑張って良かったなぁ〜と、
修了式で久しぶりにウルウルきました・・・・・。

映像制作の仕事をやっていた時とは、また違った達成感と充実感・・・。

ようやくWEBの世界のスタートラインに立つ事ができたので、
これから社会で役立てることができるように日々頑張って行きたいと思います!

でも・・・

ひとまず・・・・・・

GWだし・・・・

映画を観まくりたい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0