SSブログ

『026/特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 [>>オススメ(2011年)]



TVドラマシリーズ『特攻野郎Aチーム』は、
子どもの頃よく観てましたけど、今回の映画、別にタイトルを『特攻野郎Aチーム』にする必要なかったんじゃ???なんて思ってしまいました・・・

予告編からも分かりますが・・・

とにかく全編ムチャクチャなアクションエンターテインメント映画でした!!!

これだけムチャクチャだと、初めっから色々突っ込むのも止めて、

「あぁ〜、これはムチャクチャ、ハチャメチャな映画なんだ!」と

逆にラストまでスカッと楽しむことができました。

何も考えずに観る事が出来る、
こういったアクション映画もやっぱりイイですネ♪

本編でやってることは本当にムチャクチャですけど・・・

Aチームのリーダー、ハンニバルを演じたリーアム・ニーソンさん
カッコいいし、シブいです!!!

『96時間』と言い、『ダークマン』と言い、
やっぱりリーアム・ニーソンさんの声が物凄く好きです!






【Amazon.co.jp限定】特攻野郎Aチーム THE MOVIE(ブルーレイ無敵バージョン)スチールブック仕様〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】特攻野郎Aチーム THE MOVIE(ブルーレイ無敵バージョン)スチールブック仕様〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

だみかん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-01-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0