SSブログ

『020/アデル ファラオと復活の秘薬』 [>2011年]



リュック・ベッソン監督作『アデル/ファラオと復活の秘薬』。

うーん・・・

ガイ・リッチー監督同様、リュック・ベッソン監督も最近どうしちゃったんだろう???
と思ってしまいました。

実は、『アンジェラ』ぐらいからアレ???と思ってたんですけど、

その後、『アーサーとミニモイの不思議な国』でファンタジー方面にシフトしだして、
辿り着いたのが今回のファンタジーコメディアクション『アデル/ファラオと復活の秘薬』ってことなんでしょうが・・・

最近のベッソン監督の作品は、正直ちょっと・・・・・・???

この所、『ハリー・ポッター』シリーズでずーっとファンタジーを観ていたのも影響しているのかもしれませんが・・・ちょっと残念・・・

でも!女性の描き方というか、演出は一貫してどの映画も魅力的で巧いなぁ〜と思います!!!

なんだかんだ言いながらも、続編が出たら観るんだろうなぁ〜・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-01-22 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0