SSブログ

『014/ハリー・ポッターと賢者の石』 [>>オススメ(2011年)]



新年会で、ハリー・ポッターファンの方たちに薦められてようやく観る事にした第一作『ハリー・ポッターと賢者の石』。

子供向けだし、ハリーの状況って何だかシンデレラみたい???だなぁ〜なんて思いながら観ちゃいましたけど、私、こういったファンタジーって結構好きなので、

完全にハマってしまいました・・・。(なんで今まで観てなかったんだろう???)

なかでも、怪しいオーラ全開!!!スネイプ先生を演じたアラン・リックマンさんが、
物凄く良かった!!!

『ダイ・ハード』で悪役を演じてた頃から好きな俳優さんなんですけど、
やっぱり雰囲気がイイですネェ〜。

この勢いで、続編をドドッと一気に観ます!!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-01-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0