SSブログ

『185/アメリカン・サイコ』 [>持ってるDVD]



久しぶりにこの映画を観なおして、
クリスチャン・ベールは、本当にスゴいなと改めて思いました。
(※以前観た時の記事はコチラ)

『マシニスト』の時は、役作りのためにガリガリにやせ細って、
本当に死んでしまうんではないか!!???と監督を不安にさせてしまったほどの徹底した役作りを行ったというクリスチャン・ベール。

尊敬する俳優は、ロバート・デ・ニーロだと
以前、雑誌か何かのインタビューで答えてましたけど、
そのロバート・デ・ニーロも、クリスチャン・ベールは素晴らしい俳優だと語ってましたし・・・。

今回の『アメリカン・サイコ』では、
徐々に狂って行くエリートビジネスマンを演じているんですが、

その狂っていく様子が本当に怖い・・・。

ストーリーもクリスチャン・ベールの演技も映像も、
未だに衝撃的な映画でした!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-11-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0