SSブログ

『24人の加藤あい M→Z DVD』 [・オモシロCM]

2001年、TBSで放映されていた企画・演出 おちまさとさん、
出演 加藤あいさんの30秒CM制作番組「24人の加藤あい」。

以前観た『24人の加藤あい A→L』の続きです。

24人のクリエイターたちが、毎回30秒というCM世界で、
加藤あいさんの個性を、どう表現していくか!?というのがテーマの番組で、

テレビ放映中もずーっと観てたので、DVDが欲しいんですけど、
もう廃盤になってるようで・・・

DVDを持ってた先輩が貸してくれたので
一気に観る事ができたんですけど、この番組の企画はスゴくオモシロいです!!!

またこういったのやってくれないかなぁ〜。

24人のクリエイター(DVDは2枚に分かれていて、それぞれ12人分ずつ収録されています。)

M 田所 貴司 / N 那須 充生 / O 尾小山 良哉 / P 小松 真弓 / Q 庵野 秀明 / R 世継 恭規 / S 松原 弘志 / T 鮫島 正一 / U 赤崎 充 / V 八代 眞奈美 / W 柴田 大輔 / XYZ おちまさと

SANY3923.JPG


SANY3925.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-11-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0