SSブログ

『173/アイアンマン2』 [>>オススメ(2010年)]



いやぁ〜、『アイアンマン』と『アイアンマン2』、
立て続けに観たんですけど、
これまたイイですねぇ〜。

何がイイかと言えば、

前作同様、ロバート・ダウニー・Jr.とグウィネス・パルトロウさんは
もちろんのこと、

悪役のミッキー・ロークと、

学生時代に観た『ゴーストワールド』でソーラ・バーチさんよりも、
心奪われたスカーレット・ヨハンソンさんが出演されていること♪





『アイアンマン2』では、
スカーレット・ヨハンソンさんがアクションを!!!

シビレました!!!

もっと活躍シーンを増やしてほしい!!!パート3で!!!

そうそう、こちらもエンドロールは、ぜひ最後まで!!!

レイフ・ファインズさんとユマ・サーマンさん共演の『アベンジャーズ』も
好きな作品なので、ちょっと今度観なおしてみようかなぁ〜と思います。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

つなみ

とっても話題になってましたものネ^^
by つなみ (2010-10-25 09:55) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよネっ!意外と話題作を観てなかったりするので、
観るのを忘れている作品を、思い出し、思い出し、
ちょくちょく観ていきたいなと思います♪
by u_yasu (2010-10-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0