SSブログ

『145/着信アリFinal』 [>2010年]



今回のキーワードは、“転送スレバ死ナナイ”。

ちゃっ、着信アリってタイトルでなくても成立するような気が・・・

何だかストーリーが微妙なんで、
とりあえず殺される人数でごまかしちゃえ!
修学旅行ってことにして若手俳優をいっぱい出しちゃえ!
ってゆうような印象を受ける映画でした・・・。

途中、深作欣二監督の『バトル・ロワイアル』みたいだなぁ〜とか、
黒沢清監督の『CURE/キュア』を久しぶりに観たいなぁ〜とか、
映画を観ながら他のことを色々考えてしまった・・・

あっ、笑っちゃったのが、
口から羽を吹いて死んじゃうシーン。

あれで口から鳩でも出て来たら
「お前はマジシャンんか!?」って突っ込むのになぁ〜。

ラストは・・・うーん・・・
女優が叫んでればいいってもんでもないだろうに・・・。

3作観て、三池崇史監督の『着信アリ』
一番しっかりしてたなぁ〜と思いました。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-09-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0