SSブログ

『098/アサルトガールズ』 [>2010年]







うーん。参っちゃったな・・・
押井守監督の道楽映画なのか?コアなファンに向けた映画なのか?

オープニングから冒頭、
『アヴァロン』のことが語られるシーンと音楽が最高にカッコ良かったので、
「おぉ〜!!!」とテンションが上がったのもつかの間・・・

うー・・・

ただ荒野を歩いたり、
野宿したりするシーンや
カタツムリとそれぞれのキャラクターが
それぞれ個別に絡んで・・・って
全くアクションシーンも何もない・・・

つっ、つまらない・・・

雲のシーンと空のシーン・・・

うー・・・

確かに黒木メイサさんはキレイでしたけど、

菊地凛子さんの位置づけって・・・セリフもなく踊ってるだけ・・・
なっ、何?・・・

佐伯日菜子さんも、もうちょっと活躍されても・・・・

うーん・・・『アヴァロン』は物凄く好きな映画だったんですけど、
『アサルトガールズ』は・・・

オススメできません!

でも、アニメも作って、
こういった実写映画も作れるのは凄いなと思います!!


下記、『アヴァロン』の予告編。



『アヴァロン』はオモシロかったんだけどなぁ〜

押井守は常に新しいスタイルを切り開く監督だ。
(ラリー・ウォシャウスキー監督/『マトリックス』)

押井守の最高傑作。最高に刺激的な作品だ。
(トニー・レインズ/英・映画評論家)

今まで作られたSF映画の中で最も美しく芸術的でスタイリッシュな1本だ。
(ジェームズ・キャメロン監督)

『アヴァロン』は、オススメですので、
ぜひ!!!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

haru様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-08-06 03:01) 

u_yasu

今造ROWINGTEAM様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-08-06 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0